実践!FX検証myルール

このブログは当管理人がなかなか勝てずにいたFXを今までの経験や知識から問題点をあぶりだし、その改善を反映しつつ実際のトレードで効果を検証するブログです。あくまで個人の検証であって必勝法などではありません。

12/10トレード結果【この調子】

こんにちはtaramaru55です。

 

12月も二週目が始まりました。

 

この日は二回トレードしました。早速載せていきます。

 

GBP/JPYロング↓

f:id:taramaru55:20181211111108p:plain

これはギリギリセーフw

決済後の下げを狙うのもありでした。

 

EUR/JPYロング↓

f:id:taramaru55:20181211111254p:plain

これはシナリオ通り☆

もうちょい取れましたね。。。

 

今回のトレードは新しい手法で環境認識しつつ、従来のデイトレ的なトレードで獲得しました。

結果的にあらゆる場面からチャートをみれるようになりいい感じです。

 

 

【pips損益】

GBP/JPYロング 38.9pips

EUR/JPYロング 18.8pips