実践!FX検証myルール

このブログは当管理人がなかなか勝てずにいたFXを今までの経験や知識から問題点をあぶりだし、その改善を反映しつつ実際のトレードで効果を検証するブログです。あくまで個人の検証であって必勝法などではありません。

12/6トレード結果【ちょっとだけ】

こんにちはtaramaru55です。

 

 

この日は2回トレードしました。

正直新しい手法でのエントリーチャンスではなかったのですが、従来のデイトレの意識が抜けきれずポジション所有してしまいました。

若干ポジポジ病に侵されていますw

 

 

①USD/JPYロング↓

f:id:taramaru55:20181207113246p:plain

これはですね、完全にダメなパターンです。

勢い任せで乗ってしまい、嫌な予感がしたのでちょいプラした時点ですぐに逃げました。

結果、逃げて正解だったわけですがそもそもエントリーのタイミングがダメですね。。。

反省です。

 

 

GBP/JPYロング↓

f:id:taramaru55:20181207113454p:plain

これはそこそこですね。

サポートで反発したのでロングでエントリーしました。

もうちょい待てばよかったですが、ポンドはボラが高くて怖いので程よいところで逃げました。

 

【pipsi損益】

①USD/JPYロング 2.5pips

GBP/JPYロング 24.2pips