実践!FX検証myルール

このブログは当管理人がなかなか勝てずにいたFXを今までの経験や知識から問題点をあぶりだし、その改善を反映しつつ実際のトレードで効果を検証するブログです。あくまで個人の検証であって必勝法などではありません。

12/5【ノートレード】

こんにちはtaramaru55です!

タイトル通り、12/5はトレード出来ませんでした。

仕事で忙しく、あまりチャートをみれる状況ではなかったのです。

がしかし、それ以上にスイング気味のトレードにシフトチェンジしてるせいでエントリーチャンス自体が少なくなります。

これからはエントリーできない日が頻繁にくると思います。

エントリーチャンスをひたすら待つことも大事ですね。

ついついトレードしたくなりますが、ぐっと堪えてます!

また変化があれば載せていきたいと思います!