実践!FX検証myルール

このブログは当管理人がなかなか勝てずにいたFXを今までの経験や知識から問題点をあぶりだし、その改善を反映しつつ実際のトレードで効果を検証するブログです。あくまで個人の検証であって必勝法などではありません。

11/12トレード結果

こんにちはtaramaru55です。

 

前の記事でお伝えしていなかったのですが、私は普段は普通に仕事しています。

基本的に仕事の合間でトレードしています。

(出勤前、昼休み、帰宅後など)

 

今回は早速昨日のトレード結果の報告を上げたいと思います。

 

トレードのルールなどは別の機会にでも書いていこうと思っています。

 

 

今回はドル円です。

※基本的には主要通貨ペアでトレードしていきます。

 

先週からのアップトレンドで11/8につけた高値をもう少し目指せるかなと思い、東京市場の方向性を見定めてロングで入りました。

(画像の黄色の矢印がエントリーポイント、赤のクロスが損切り、青のレ点が利確です。)

エントリーと同時に損切り、利確の注文はしておきます。

 

結果は

利確してくれていました!

10pips程度ですね。

いやー

もう少し待てば利益増やせましたねw

こんなのよくある話ですけどw

日々勉強しながら最終的に無駄なく利益取っていきたいです!

 

f:id:taramaru55:20181113112632p:plain