実践!FX検証myルール

このブログは当管理人がなかなか勝てずにいたFXを今までの経験や知識から問題点をあぶりだし、その改善を反映しつつ実際のトレードで効果を検証するブログです。あくまで個人の検証であって必勝法などではありません。

11/13トレード結果①

こんにちはtaramaru55です。

 

 

今日は晴れて気持ちのいい日ですね☆

 

早速ですが昨日の結果報告させて頂きたいと思います。

この日は2回トレードしました。

まずは1回目の取引から。

 

この日の朝は個人的に特にエントリー出来そうなタイミングがなかったので見送りました。

 

昼休憩になって携帯で確認したところちょうどEUR/JPYがいい形になっていたので、観察開始しました。

そしてちょうど下の画像の黄色ラインを下抜けないことを確認してロングでエントリーしました。

(上が5分足、下が1分足です)

f:id:taramaru55:20181114101859p:plain

f:id:taramaru55:20181114101935p:plain

 

結果は上の通りです。

もう少しゆっくり上がると思ったのですが、そこそこ勢いありましたね。

昼ごはんを食べ終えるタイミングで下に下げたのでびびって利確した感じですw

勢いが強いと反発も強い時があるので。。。

しかしながら本来利確注文はもう少し上に設定していたので。これも昨日と同様悔やまれます。

 

次回はこの日の二回目の結果を報告します。