実践!FX検証myルール

このブログは当管理人がなかなか勝てずにいたFXを今までの経験や知識から問題点をあぶりだし、その改善を反映しつつ実際のトレードで効果を検証するブログです。あくまで個人の検証であって必勝法などではありません。

11/13トレード結果②

こんにちはtaramaru55です。

 

引き続き11/13の検証結果を報告していきたいと思います。

 

二回目のトレードは仕事が少し早めに終わった19:30頃ですね。

携帯でチャートをみたところ気になる形のペアがありました。

AUD/USDです。

普段あまりこうゆうペアは取引しないのですが、なんだか気になりましたw

(取引に関わらず、チャートチェックのペアは比較的巾広くしています。)

 

という事で画像のような結果です。

 

チェックしたタイミングがちょうど黄色のラインで反発したところでした。

その前に20pips程急落していたのでその反発の期待も込めました。

上げ下げでひやひやしていましたが23時前に決済しました。

これも本来はもう少し上に利確設定していたのですが、これは結果論ですね。

 

f:id:taramaru55:20181114125943p:plain

 

この日の結果は

 

EUR/JPY 20.5pips

②AUD/USD 9.1pips

 

そして現在EUR/USDが気になります!

 

それでは!