実践!FX検証myルール

このブログは当管理人がなかなか勝てずにいたFXを今までの経験や知識から問題点をあぶりだし、その改善を反映しつつ実際のトレードで効果を検証するブログです。あくまで個人の検証であって必勝法などではありません。

11/16トレード結果まとめ

こんばんはtaramaru55です。

11/16今週の最後のトレード結果を載せていきます。

全部で4回トレードしましたが、金曜日ということでついお酒を入れつつトレードしてしまったり

ほんとまだまだケツの青いトレーダーです。。。

いつもは会社のパソコンから前日のトレード結果を報告していますが、週末は金曜日の分を土曜日に報告する事になるので携帯画面での結果になります。

なので少し見づらいですが、手短く一気に載せます。

黄色のラインがエントリーポイント

赤が損切り、青が利確

緑のライン左がエントリー時間、右が決済時間です。

f:id:taramaru55:20181117230708p:plain

①AUD/USD ロング15.6pips

f:id:taramaru55:20181117230851p:plain

EUR/AUD ショート13.4pips

f:id:taramaru55:20181117231046p:plain

③AUD/USD ショート-24.6pips

f:id:taramaru55:20181117231241j:plain

④AUD/USD ショート-11.2pips

【11/16トレード結果】

トータル -6.8pips

③、④は酒を飲みながらトレードした結果です。

見事に負けてます。

エントリータイミングも読みも最悪ですね。。。

③の負けを取り返そうとして更に④で負けてます。

1番だめなトレードです。

これがFXで勝てない主な要因なのに。。。

来週はちゃんとこれらの反省点を生かしてトレードしていきたいと思います。