実践!FX検証myルール

このブログは当管理人がなかなか勝てずにいたFXを今までの経験や知識から問題点をあぶりだし、その改善を反映しつつ実際のトレードで効果を検証するブログです。あくまで個人の検証であって必勝法などではありません。

11/15トレード結果②

こんにちはtaramaru55です。

 

 

引き続きこの日の二回目のトレード結果を載せていきます。

 

夕方、仕事の合間でチェックした際にEUR/USDのショートでエントリーしました。

下の画像がその時です。30分足ですね。

これも三回目で返されたタイミングでエントリーしました。

f:id:taramaru55:20181116110619p:plain

 

その後の画像です↓5分足です。

f:id:taramaru55:20181116110752p:plain

 

一度上がったのですが、狩られることなく下がってくれました。

これも注文通りトレードできましたが、これをみたらちょっと悔しい感じもしますw

20pips程獲得できたのですが、そのあと更に40pips以上下がってますねw

 

【11/15結果】

①USD/JPY 13.7pips

EUR/USD 20.4pips